「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2015-06-16 07:32:38 | 日記
 本日現在コース周辺のお天気は曇り。

 ピンポイント予報では午前9時頃に弱雨とあります。

 この時期ですので空の様子からいつ降ってもおかしくない状況です。

 さて、昨日は午後から少し大掛かりな工作を始めました。

 電動専用ショートコースの奥ストレート等に置く移動式のジャンプ台です。

 幸いコンパネやベニヤ板はありましたのでコンパネで側板の切り出しを・・・

 辛いことに電動工具はオーナーの店にあり、わざわざ取りに行くのも面倒ですのでノコギリを使用。

 気温が高く汗は噴出すし、かなり使い込んだノコギリゆえ板はなかなか切れずに息が切れました(笑)

 まあ何とか側板は出来ましたがそこでギブアップ・・・

 今後は角材で骨格を作りベニア板を張りその上に人口芝でも敷こうと考えています。

 暇を見つけてボチボチ作業を進める予定です。

 現在ショートコースはフラットダート、これはこれで結構面白く評判も上々ですが、少し飽きてきたら移動式のジャンプ台をよっこらしょと設置し気分を変えてみる・・・いかがでしょうか?

 電動コースをご利用のお客様には請うご期待!!

 ただし完成は管理人の気分次第ゆえ何時になるか分かりませんが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は暑くなりそうです。 | トップ | 雨天です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事