「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

風が収まりました。

2013-04-09 08:48:56 | 日記
 おはようございます。

 ようやく風も収まり穏やかな朝を迎えました。

 本日ビッグ、ショート両コースともオープンいたします。

 昨日は外れたコース区分パイプや流れたり削られたりした土の補修作業を終える頃に愛知の会員若○選手が来場。

 タイヤチョイスやセット出しを目的に練習走行。

 Otonもタイム計測やらマーシャルにと一緒に楽しみました。

 やっぱり上手ですね。

 そして終了後はフェイスブックに掲載していただくとの事で写真撮影のお手伝いも・・・。

 『高速コースで、スロットルワークでスライドさせながらのコーナーやアップダウンの効いた立体感のあるこれぞオフロードといった良いコースですね。絶対楽しめるしお客さんが増えますよ。』との高い評価も。

 うれしいですね。苦労して造った甲斐がありました。

 さあいよいよシーズンインです。

 是非23にお越しいただきニューコースをお楽しみください。

 お待ちしております。

    -スーツに着替えて写真を撮ってもらえばよかった管理人-

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ブログアップが遅れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事