「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

青空の広がる快晴!!

2011-09-23 09:10:14 | 日記
 おはようございます。

 連休初日の本日、23上空は雲一つ無い抜けるような青空が広がっています。

 ただ、コースは昨日懸命に水の処理をしたものの、バッチリなホームストレートは別にして、乾燥は進んでいくとは思いますが若干マッディな箇所があります。

 『オフロードじゃけん少々の汚れは当たり前、しゃあんめ!!(どこの方言なのだ?)』との信念をお持ちの方は是非どうぞ。

 ショートコースも同様です。

 さて、この日曜日のシリーズ第8戦にTEAM KYOSHOの足立選手が参戦してくれることになりました。

 前回テストを兼ねて23に来場いただいた時のことを鮮烈に覚えております。

 空中でのマシンの制御テク、ダントツのコーナースピード等豪快なその走りは驚愕の一言。

 そして何より親しみやすいそのお人柄!!

 うれしいのは『また必ず遊びに来ます。』を約束どおり実行してくれること。

 ホント第8戦の楽しみが倍になりました。

 さあ、足立選手と一緒に走りましょう。

 ギャラリーも大歓迎です。

    -管理人Oton-

 

 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big News!! | トップ | コースはばっちり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事