「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2015-09-25 10:32:41 | 日記
 本日も雨が降っています。

 涼しくて丁度良いのですが降りすぎはコースにとってはちょっと・・・

 しかし予報が良い方に傾きました。

 本日の午後からは雨は止みそして明日はもうバッチリ!!

 明日コースメンテ(水処理)を行いたいと思いますのでどうやら23のシリーズ戦第5ラウンドは無事に開催できそうです。

 是非是非多くの方の参戦を!!

 F1日本グランプリに負けないくらいに盛り上がりたいものですね。

 話は変わりますが先日よりパソコンの調子が悪く、理容業ながらパソコンの天才にいろいろ点検をしてもらっていました。

 ハードディスクもきっちり点検してもらいとりあえず動かしていたのですがまたまたおかしくなり再度修理を依頼。

 昨日の記事は天才からの借り物のパソコンでアップしたのですが本日は元のパソコンでアップしています。

 結果は?

 はい、ばっちり復元しました。

 電源回路が瀕死の状況だったらしく回路ボックス内を全バラし死んでいる小さい部品をチェックしたのち取替え。

 部品が有るのが凄いところです。

 修理を横から見ていたのですが何をやっているのかまったくわかりませんでした。

 パソコン業者が教えを乞いに来るくらいですし理容業のお客さんやら知り合いやらの要修理パソコンがいつも置いてあるくらいですので本当に凄いです。

 しかも無料、メーカーに出せば日にちとバカ高い修理代がかかりますが困難な修理ほど燃えて取り組むこの天才は管理人と同年・・・

 世の中には色んな天才がいるものですね。

 管理人の業務用パソコンとRCLAND23用のパソコンの保守はこの天才のお陰でいつも安泰です。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 予報通りのお天気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事