「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

ありがとうございました。

2019-09-22 10:25:47 | 日記
 先日ご連絡させていただいたオーナーの体調の件ですが、原因不明の高熱、身体中の腫れと歩けないほどの激痛が続いたため日赤病院に入院しました。

 どうなることかと心配しましたが、入院後投薬処置が当たったのかみるみる驚異の回復をとげ昨日夕方退院させていただきました。

 会員の方々からも管理人oton宛てにご心配やら暖かい励ましのお言葉を頂戴しました。

 本当にありがとうございました。

 あらためてお礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡です!! | トップ | 台風17号無事通過!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事