「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2015-07-21 07:13:35 | 日記
 昨日はもう梅雨明けかと思うほどの良いお天気(暑かったですが・・・)。
  
 一昨日の水処理によりコース路面も仕上がりお楽しみいただくことが出来ました。

 2年ほど前までプロポのスロットルトリガーに指が届かなかったちびっ子ドライバーもパパとともに久しぶりに来場。

 いつの間にか一人でしっかりショートコース走行が出来るほどに。

 子供の能力は無限大ですね。

 鈴鹿市からは大揮君&友達二人。

 この三人も礼儀正しくなかなか好感度良好!!

 大揮パパさんいつも引率お疲れ様です。

 そして指導的立場(何を指導なのかはわかりませんが・・・)で指定席のピットに鎮座はミヤッキー会員。

 オーナー夫婦も顔を出しコースは結構賑やかに。

 おっともう一人忘れていました。

 娘の仕事の関係で一日預かったOtonの孫・・・5歳の女の子ですがこれもなかなかおしゃま。

 ちびっ子ドライバーの弟りゅう君と友達になり蝶ちょうを追いかけたり、ラジコンを走らせたり、はたまたマーシャルも・・・

 そんなこんなでまた違った雰囲気の楽しい一日になりました。

 さあこれから長い夏休みです。

 是非是非アットホームな23サーキットへお子様連れでお出かけください。

 一緒にラジコンを楽しみましょう。

 本日も両コースとも通常オープンいたします。

              - 思わぬ連日の水処理で体がガタガタな管理人Oton -
 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事