「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

看板

2009-06-05 00:44:55 | 日記
えぇ、こんばんわ、ha-gです・・・

今日も夜間作業から無事帰ってまいりました・・・
飯も食わずの作業はメタボリックのボクにはナカナカこたえるものがありますです、ハイ・・・

今日の作業は、コースではなく、施設のグレードアップ。
将来的に消耗品(タイヤ、燃料等)を在庫しようと思いますので、そのためのショップもどき?となるプレハブの設置に勤しんでました。

それはそうと!?コントロールタワーに看板が取り付けていたのを報告するの忘れてました・・・

取り付けた看板、普通の看板じゃなくて、立体の看板なんです。
材質は発砲スチロールで出来ていて、文字の部分が浮き出ている「チョークール」な看板なんです。

実は、この看板、本来ならばハチイチバギーにチューンドエンジン&ハイエンドプロポ&メカを積むくらいの制作費が発生する代物なんですが、ボクの義理の弟がオープン記念にプレゼントしてくれた物なんです。

いろんな人に助けられて成り立ってる「23」でゴザイマス・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23\'s T-shirt!! | トップ | 明日(6月6日、土)の営業予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事