「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2014-08-16 09:07:01 | 日記
 それぞれお盆は実家に帰省したりで楽しい思い出作りが出来たことと思います。

 ただ天候が不安定であったことが少々残念ではありました。

 帰ってきていた精霊も昨日には黄泉の国に無事旅立っていったことでしょう。

 さて本日は土曜日ですが、コースは13日にあった降雨の影響でリズムセクション手前と第一コーナーを過ぎた落とし込みの着地箇所にまだ少し水溜りが残っています。

 三日間のお休みの間も時々コースに来て少しずつメンテ(石ころの処理、コース内の雑草処理等です)は行ってきましたが、これからこの水溜りの処理を行いたいと思います。

 本日も暑くなりそうですが、日照もあり水が無くなれば乾燥は早く進むと思われますので、午後からは走行には全く支障が無くなるでしょう。

 もちろん明日の予報も降雨はありませんのでバッチリのはず。

 以上コース状況のお知らせでした。

     - この後すぐに水処理にかかる予定の管理人Oton -
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても雨・・・ | トップ | 本日の第二弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事