疲れました。
午前中はショートコースに少し残っていたコース区分パイプとテーブルトップの側板の撤去作業(これがけっこうしんどかったです)、そして午後からはビッグコースの水処理等メンテ作業と目一杯身体を動かしました。
午後からはオーナーがユンボを使ってショートコースを平地にする作業を行いましたのでビッグコースのメンテは管理人一人・・・。
特にひどかった1コーナーを回ったあとの落ち込み箇所は排水するはずの溝も土で埋まっていましたのでかき出す訳にもいかずスポンジで吸水、いつもレースでマーシャル用に使う空き缶に絞って捨ててはまた繰り返し。
空き缶の水を捨てに行くこと38回(ちゃんと数えていましたよ)、何とか水は無くなりました。
あとの箇所はゴムワイパーで処理、以上時間をフルに使って何とか終了し記事を書いています。
とりあえず水等の処理は終えましたが明日の走行は・・・?
朝のうちは少々マッディかも分かりませんが午後からなら何とかなりそうです。
明後日の土曜日なら間違いなく走行可能ですのでご自信の判断でご来場ください。
なお、管理人は午後から4時過ぎまで外出いたしますので念のため。
午前中はショートコースに少し残っていたコース区分パイプとテーブルトップの側板の撤去作業(これがけっこうしんどかったです)、そして午後からはビッグコースの水処理等メンテ作業と目一杯身体を動かしました。
午後からはオーナーがユンボを使ってショートコースを平地にする作業を行いましたのでビッグコースのメンテは管理人一人・・・。
特にひどかった1コーナーを回ったあとの落ち込み箇所は排水するはずの溝も土で埋まっていましたのでかき出す訳にもいかずスポンジで吸水、いつもレースでマーシャル用に使う空き缶に絞って捨ててはまた繰り返し。
空き缶の水を捨てに行くこと38回(ちゃんと数えていましたよ)、何とか水は無くなりました。
あとの箇所はゴムワイパーで処理、以上時間をフルに使って何とか終了し記事を書いています。
とりあえず水等の処理は終えましたが明日の走行は・・・?
朝のうちは少々マッディかも分かりませんが午後からなら何とかなりそうです。
明後日の土曜日なら間違いなく走行可能ですのでご自信の判断でご来場ください。
なお、管理人は午後から4時過ぎまで外出いたしますので念のため。