転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



イーヴォ・ポゴレリチの来日公演で、今のところわかっているのは
2009年1月19日(月)サントリーホール、これ一回しかないのだが、
ヴァレンティーナ・リシッツァも同じ時期に来日するよな?と思い出し、
彼女の公式サイトのスケジュールを見に行ってみたらば。

Jan 19 Tokyo, Japan Recital

こんなん、アリか。
滅多に来ない二人が、それぞれ来日するのは良いが、
どちらも一回だけのリサイタルで、両方とも1月19日に東京か。
リシッツァの招聘元も会場も、まだ調べていないのだが、
ポゴレリチ19時は既に発表になっているので、
リシッツァがマチネでない限り、両方とも聴くことは不可能だ。
月曜平日に、そんな公演は、あり得ないよな。

っていうか、昼にリシッツァ、夜にポゴレリチだなんて、
もし万一、聴いたら私はもう、全身、外から中から滅多切りにされ、
聴き手として復活不可能になるだろう。
南斗と北斗の両方の将に立て続けにヤられるようなものだから。


しかし、それにしてもリシッツァの件、間違いないのだろうか。
聞き逃すのは、あまりにも、惜しいのだが・・・

Trackback ( 0 )



« ガン友 筑紫さん 姑が退院でき... »