転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



母の日だ。
実家母のためのカーネーションは事前に手配して、
焼き菓子とセットでアレンジメントを贈った。
「見るたびに綺麗や。ありがとう。私でもまだ『お母さん』やったかと
嬉しなったよ。えらいトシとって、くたびれとぉけど(^^)」
と数日前に母から上機嫌の電話があった。

自分用には花キューピットの「ティーブーケ」を買って窓辺に飾ったが、
生協に頼んでいた「レインボーカーネーション」も相前後して届いたので、
こちらは私の居室に。
前に買ったアルストロメリアのブーケについていたカーネーションも、
まだ元気が残っているようだったので、小さくまとめて台所に。
  

Trackback ( 0 )



« 実家カーテン新調 実家片付け »