プチリッチになりたい☆

コツコツとおカネを貯めて、プチリッチを目指します。

@cosme shopping、Dior取り扱い開始☆

2019-11-18 22:16:37 | ちょっとしたこと♪

@cosme shoppingで、クリスチャン・ディオールのお化粧品の取り扱いが開始されました。

今までは百貨店の通販サイトなどで購入していましたが、これからは@cosme shoppingで買えるので嬉しいです。

少し前には、ポール&ジョーなども取り扱いが始まり、ますます利用が増えそう♪

まだ品揃えが少ない感じだけど、これから増えていくと思う。

私はDiorはリップマキシマイザーを愛用していますが、ずっと昔、カプチュール・シリーズのハンドクリームも使っていました。(まだあるのかな~~??)

お値段が5000円()とお高かったのですが、効き目がすごく、当時はものすごぉく荒れていた私のお手々も、すぐにキレイになりました。

まだあるのなら、@cosmeポイントのポイントを貯めて、お得に買いたいな~~。リップマキシマイザーも他の色が欲ちい。

やっぱりデパコスは気分アゲアゲだよね。


@cosmeの記事は、コチラもご参照ください。 ↓

@cosmeポイントのススメ。・・・
今なら毎日100コイン♪・・・
@cosme shoppingにもランク制♪・・・


@cosme shoppingでお買い物をする際は、ポイントサイトを経由するとお得。

お店とポイントサイトのポイントがWで獲得できます♪

私の一押しポイントサイトはハピタスです。

ショッピングの場合は特に、他サイトよりも還元率が高いの。(@cosme shoppingも)

貯まったハピタス・ポイントは現金などと交換できます♪

ネットショッピングがお好きな方は、ぜひ無料会員登録をおススメします。

登録はコチラからどうぞ☆ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

ヤマザキビスケット QUOカード プレゼントキャンペーン

2019-11-16 22:26:15 | 懸賞情報&当選品☆


少し前に、スーパーでチップスターが安売りしていたので買いました。

そしたら、そこにキャンペーンのお知らせが載ってたの♪ (詳細はコチラ


「ヤマザキビスケット QUOカード プレゼントキャンペーン」と多分いうのだと思いますが、合計4000名に2000円分のQUOカードが当たるのだそうです。

なかなかの大量当選ではないでしょうか☆

せっかく見つけたし、パッケージに応募条件分の点数が付いているので、応募しようと思います。

ちなみに、「YBCマーク」というのが2Pあれば1口分になるのだそうです。チップスターの場合、Sサイズでも2Pのマークが付いています。

しかも、ハガキ1枚で何口分でも応募できるので、郵送料も節約できますね。

ま、私はこの1口分しか応募しないかもしれませんが。(でも、再びおやつに買うかも)

〆切は、2019年11月末、12月末、2020年1月末、2月末の計4回で、その度に抽選が行われるようです。当選は各1000名ずつなのでしょうね。


以前、有名ケーマーさんが、複数の抽選がある懸賞の場合は、1回目が最も当選確率が高いと仰っていたので、11月末までに出そうと思います。

まず、ハガキを買わなくては。 (← これは封筒)

コメント

ちょびリッチの日とランクボーナス☆

2019-11-15 14:00:08 | ポイントサイト


今日は11月15日なので、「ちょびリッチの日」です。

なので、私は最近欲しいと思っていた本を購入しました。

yahoo!ショッピングが「ちょびリッチの日」の対象ショップなので、今回はこちらを利用しました。

買ったのは、『恋恋蓮歩の演習』(森博嗣:著)。 ↓

先日、森博嗣さんの短編集『どちらかが魔女』を久々に読み、これが無性に読みたくなったの。

過去に読んだことはあるけど、内容をほとんど覚えてない。多分、図書館で借りたのかな~~??

これも、Tポイントを利用して買ったので、

*販売価格836円ーTポイント719円=117円

で購入できました。

台風19号災害への寄付もTポイントで行っているので、残高は0Pになっちゃいました。またコツコツ貯めなきゃ☆

今日、「ちょびリッチの日」対象ショップでお買い物すると、普段の2倍のちょびポイントが貰えます。


そして、今日15日は、ちょびリッチのランクボーナスが加算される日でもあります。

私は今月は、80P貰いましたよ~♪ 不労で頂けるポイントは嬉しいよね。


ちょびリッチには、ランク制もあるのです。(今日思い出した

この表のような条件で、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、レギュラーとランクが決まります。私は今はゴールド☆

1度プラチナになると、条件を達成できなくてもゴールド以下に下がることはありません。(なんて良心的☆)

ランク特典は次のとおり。

*ポイント増量・・・お買い物やアンケート回答などコンテンツごとにポイントが増量される
*ポイント交換特典・・・プラチナランクのみ、Amazonギフト券など3つの交換先のポイントが増量される
*バースデーポイント・・・お誕生日にポイントが貰える(プラチナ50P、ゴールド20P、シルバー5P)

達成条件は半年間と期間が長いので、そんなに難しくないと思います。ネットショッピングを月に2回ずつするだけで、プラチナ達成です。


以前はこんなにサービスが良くなかった「ちょびリッチ」。今はホントに進化しています。

よかったら、コチラコチラの記事も読んでみてね。


「ちょびリッチ」はここから無料で会員登録できますよ~。 ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント

コスメは売れる☆

2019-11-14 23:10:51 | ヤフオク

ヤフオクでは、お化粧品はよく売れます。

今ならクリスマス・コフレの需要が多いと思いますが、これは自分で使いたいよね。 (そもそも欲しいから買うんだよね。。)

でも、コフレの中に「あまり使わないな~~」と思うものがあれば、早めにヤフオクやメルカリに出品するといいかも☆ やっぱり新しくて旬な時の方がよく売れるし、買う方も安心です。

状態も新品がベストだけど、一般的に自分が欲しくて買ったコスメを新品のまま置いておくことは、そんなにないと思います。ヤフオクでは使用したコスメも売ることができます☆

1度以上使用したものは尚更、迅速に売るべき。開封済みのものは新品よりも劣化が早いから。


私は新品のコスメを開けた時は、清潔に使うように注意しています。(コットンやスパチュラを使う)

サンプルを使わずに現品を購入した時は、ごく稀にお肌に合わないことがあります。それを我慢して使うわけにはいかないし、たった1、2度しか使っていないものを捨てるのはモッタイナイ。

こういうものは、価格をお安くして出品するの。(ただし、口紅は出さない)

これも大事なことだけど、外箱も保管しておきます。箱があると買う方も嬉しいし、発送する時に破損しにくくなります。


コスメの出品で、とにかく重要なことは、「古いものは出さない」。これに尽きます。

いつのものか分からない〝死んだ化粧品 〟を平然と売っている人を時々見かけますが、そういう出品者の多くは悪い評価を貰ったり、トラブルになっているようです。(当たり前だよね。。

中には、数十年前()のものと思われる化粧品を、いつのものなのか明記せずに出している方を見かけますが、そのうちタイホされないかと心配になります。


サンプルも結構売れる☆

私はほとんどを使うのだけど、時々、数日~1週間分くらい貰ったものが合わない時は、残りは出品してしまいます。捨てるなんてモッタイナイから。(他にもお試ししたいと思っている人は大勢いる)


コスメを売る時に大切なことは、

*新しいうちに売る
*汚いものや古いものは売らない
*外箱や付属品も添付する
*お写真をキレイに撮影する(残量もハッキリ写す)
*いつ買ったものか明記する

などでしょうか。


そろそろ今年も終わりが近づきつつあるし、断捨離も兼ねてコスメを出品するといいかも。

思った以上の収入を得ることができたりして。

コメント

【ちょび】1万ポイント分の申し込み例

2019-11-13 23:02:08 | ポイントサイト

昨日の記事で、ポイントサイトの「ちょびリッチ」に今月末までに登録すると、2000Pがプレゼントされるとご紹介しました。(記事はコチラ

ただ、それには条件があり、月末までにポイント通帳に1万P以上の予定明細の記載があることが必要なのです。

これ、考えてみたら、結構大変かも。

なので、私なら、どうやって達成するのかを考えてみました。

私はクレジットカードは作らないので、サービスの申し込みやショッピングを複数するしかありません。なるべくお得で、しかも無駄遣いにならない有意義なものを選ばなくては。


➀無料かつ1度で楽々達成コース

*楽天カードの申し込み 16000P(注:現在ポイントUP中。普段は1000P)

私はクレカは要らないのだけど、仮にもう1枚作るとしたら、楽天カードが良いな~~☆。。と思っています。年会費は永年無料だし、楽天スーパーポイントは私にとって重要なポイントなので。

予定明細もすぐ記載されるそうだし、ポイントは8000円分も貰える。


②お試ししたかったもの満載コース

*オンリーミネラル デビューセット 1040P(必要資金 約2000円) 520円分キャッシュバック
*シーボン アビリティ Cローション 2000P(必要資金 2980円) 1000円分キャッシュバック
*大正製薬からだ環境青汁 4500P(必要資金 5000円) 2250円分キャッシュバック
*ツタヤ TSUTAYA DISCAS 1000P(必要資金 0円 30日間無料お試し) 500円分獲得
*楽天銀行 口座開設 2000P(必要資金 0円) 1000円分獲得

合計で10540Pになるので、条件をクリアできます♪ 予定明細もすぐ記載される案件ばかり☆

資金が約1万円ほど必要ですが、5270円は戻ってきます。そもそも、お試しのものなので、どれも定価よりかなりお得です。

私なら、結構嬉しい案件ばかりですね。

オンリーミネラルは前から興味があるし、楽天銀行はポイントを交換する際の手数料が、ちょびリッチでは無料です。TSUTAYA DISCASは既に利用してるけど便利ですよ~♪


この上に、新規登録プレゼントの2000Pが貰えるの。


これはもちろん、私が考えただけの1例なので、利用の仕方は人それぞれです。

私の場合は、やっぱりコスメや美容に関するものが多いです。


よかったら参考にしてね。

無料会員登録はコチラから。 ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメント