はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

3月21日(月)のつぶやき

2016-03-22 01:14:18 | 出来事から

イ・ビョンホン「アル・パチーノの一言で無事撮影」 - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-…


300メートル前から歩いてきたら僕は違う道に逃げます←みなぎり過ぎるシャーランの気合いについての谷川親方のお言葉。(≧∇≦)かわいい(笑


( ̄~ ̄;)←今日は、何をされるのかなあなあなあなあ←本日の白鵬戦を前に、どうしたってこの思いにとらわれる栃煌山オタ。いじめられっ子のごとく(泣 #sumo


オーザンのかわいい鼻にエルボーしないで???

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 2 RT

谷川親方「(出羽疾風の体は)マッチの火がつきそうですね。ピッとやったら。そのぐらい張っているように見えますね」太田「ハハハ、そんなわけない(爆笑)。そんな表現もあるんですね(笑)」「すごい、凄いっすよ。本当に。パンパンですよ」 #sumo

れびょん(reikoo)さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿