はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

6月14日(土)のつぶやき

2014-06-15 01:16:44 | 出来事から

@yo_chin3 まずは手術が無事におわりますように。お大事に。


日比谷で演劇鑑賞しました。ワタシの耳低音域苦手な上に席も後ろめだったから、殿方のセリフ半分くらい聞き取れなかった。sad( ;∀;)くすん pic.twitter.com/q6y8pKRYHz


Keanu Reeves:キアヌはダニエル・クレイグが急遽降板した‘The Whole Truth’(法廷ドラマ)に弁護士役で主演することに!撮影は7月初めからニューオリンズで。監督はコートニー・ハント。共演レニー・ゼルウィガー他。 deadline.com/2014/06/keanu-…

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

今日は帰国後の塾の説明会に行ったんだけども。目標値やスケジュールごりごり過ぎて、受験生って大変だなあと。費用見積もり見て、Σ(・ω・ノ)ノ!でででぇももも持ってくなああ。


お昼に観た「昔の日々」のパンフや配布物を読みつつ反芻。自分を殺してもいいぐらい愛してるんなら自分を殺すのも幸せのうち、といえるのかもしれない。けど、自分殺さなけれれば続かない人と生きるって、そこに愛はあるのか。とかとか。


【演劇ニュース】堀部圭亮&若村麻由美&麻実れい出演 ハロルド・ピンター作、デヴィッド・ルヴォー演出『昔の日々』が開幕 theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/G8Y8whLobp

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

今日のユチョンさん画像の状態が良くて、泣けるわーとかって冗談をツィろうと思ってたら。ゆちょんさんの挨拶が良くて泣けた(ノД`)・゜・。(笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿