奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

タンデマー、カンゲキ♪

2011-06-25 08:48:37 | 私たちの日常

私は昨日、宝塚歌劇 花組公演を観劇してきました。

青空の中、大勢の宝塚ファンが、私たちのまちここ宝塚市に訪れます。阪急・JRともに宝塚駅からは徒歩5,6分程度といったところでしょうか。駅を出れば、人の流れはほぼ皆同じ方向に向いているので迷うことはないと思います。

昨日は、蘭寿とむ(らんじゅとむ)さんと言う方のトップお披露目公演の初日でした。

知人から分けて頂いた貴重なチケットで夢の世界を堪能してきました。

 

ヅカスターのまち宝塚市。

地元ならではのおもしろい事、他にもいっぱいあるんですよ。またそれは、おいおい・・。

 

 

 

 

宝塚は現在(AM8:50)、青空が広がっていますが、今日も不安定なお天気になりそうですね。今朝も、晴れているからと主人は自転車ででかけましたが、「大粒の雨がぁーーー!」といって5分程で引き返してきて、結局電車で仕事に出かけました。

 

明日も、ツーリングに行けるのか!?

 

↓ ポチッと、スミマセン。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿