奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

伊賀コリドールロードで出会ったブロ友さん達。

2015-05-16 08:50:05 | ツーリング(近畿)

(一昨日のブログの続き)

 

奈良公園から針テラス → 名阪国道 → 大内ドライブイン

 

ここをスタート地点として伊賀コリドールロードのはじまりはじまり~。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

皆さんもご存知の通り、

 

伊賀コリドールロードは案内表示が殆どなく、間違えずに走るのは結構大変。

 

と言いましても、

 

今回は・・、今回も・・、

 

先頭を走ってくれる心強い仲間がいます。

 

(^▽^;)

 

なので、快走路をただただついて行くのみ♪

 

 

あんな道やこんな道・・。

 

 

ま~っすぐ伸びる道や、

 

右カーブや左カーブ、

 

カッコイイ写真を撮ろうとあらゆるシャッターチャンスを狙っていました。

 

と、そこへ・・。

 

上り坂にさしかかった時、

 

主人 「よし、ここや!」

 

ぶん 「あっ、前からバイクも来たよー。」

 

「カシャ!」

 

 

あっ・・、

 

3台繋がるバイクの最後尾には、

 

グラッシャーグリーンのR1100RTが。

 

タンデム・・ん?もしかして?・・。(*0*;)

 

(その写真がこちら。)

 

 

ちょっと重なってしまい分かりにくいんですが、

 

間違いなくブロ友のSAMさんとhideさん。

 

( SAMとバイクとpastime )

 

その後、hideさんに「もしかして・・、今すれ違いました?」なんてメールをしてみたら・・。

 

やっぱり♪

 

そして、後で分かったんですが、

 

前を走っていた2台は、GS乗ってどこ行こう♪ の仙人さんとチョコさんでした。

 

Uターンして追いかけたい気持ちでしたが・・、

 

(+▽+;) ザンネン。

 

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていま~す。

 

 

 

では、私たちはそのまま伊賀コリドールロードを進みます。 

 

 

 

どこまで走っても快走路のコリドールロード。

 

さてここでちょっと休憩です。 

 

 

陽射しも強くかなり暑くなってきました。

 

ジャケットの中に着ていたものを一枚脱ぎ一枚脱ぎ調節します。

 

 

このコンビニの前には、焼肉ホルモンの「伊賀食堂」。

 

今度はここでお昼食べようかな♪

 

 

この日のお昼ですが、私たちは伊賀上野に行きたいお店がありました。 

 

が・・、ですね、

 

残念ながら閉まっていたんです。(>。<;)

 

GW中だったのでイレギュラーなお休みだったのかもしれませんね。

 

とりあえず、上野ドライブイン(大内IC)に戻ることにしました。

 

R25の旧道を走ります。

 

 

で、この日のお昼は第一旭でラーメンとたまごかけご飯。 

 

 

 

ごちそうさまでした~。 

 

この後は月ヶ瀬方面に向かいバイク仲間のお家へ。

 

いつものようにコーヒーをご馳走になり、やっぱりここでもバイクの話しが弾みます。

 

 

さて、そろそろ帰りましょうね。

 

(^。^)

 

 

R163に出て木津方面に向かい帰りましたとさ。

 

 

最後に、この日ご一緒した仲間のバイクをご紹介します。 

 

カッコイイですね。

 

CB400Fourばかり何台も乗り継いでいらっしゃるんですって。

 

 

タンクの上にはこのバイクのデザイナーさんのサインが書かれていました。 

 

オーナーさんのこだわりで、

 

初期のデザインスケッチに忠実に改造されているんです。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (仙人)
2015-05-16 21:19:05
こんばんわ~
なるほどそう言うルートで走られてたんですね。
しかも、すれ違い写真撮っておられたんですね!
うれしい~♪
今度は何処かでご一緒したいものです。
読ませていただいてると、時々現れる見た事のある風景が凄くいい所の様に見えてきます^^
あの辺り、何度走っても飽きないわけだ。
伊賀コリドールロード、全線走破出来るのはいつのことでしょうね^^;
返信する
Unknown (ぶん)
2015-05-17 22:19:54
仙人さんへ
こんばんは。(^^)/
伊賀コリドールロードは難しくて、私たちは
いつも先導してくれる仲間に頼りっぱなしなんです。

ハイ、偶然なんですがちょうどこの一枚だけ撮って
いました。何とかピントがあってて良かったです。

また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
おもしろい峠道や広域農道を見つけるとわくわくしますね。

(^▽^)
返信する

コメントを投稿