奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

どうしてこっち向いてるのん?(標識)

2013-03-06 07:50:17 | ツーリング(近畿)

この間、R176を走っていた時に見つけたとあるモノ。

 

( ↓ )

 

これは、舞鶴若狭自動車道。

 

何やら、道路標識のようですが・・。

 

どう見ても、その標識はこちらの方を向いています。

 

写真をズームにしてみると、

 

 

おやおや、工事中(1000メートル先)の表示ですね。でも、この角度では高速道路を走っている人には見えないのでは???

 

何で、こっちを向いているんでしょうか。

 

(^。^;) 謎ですねぇ。

 

 

 

 

 

(おまけ写真)

 

この前の日曜日撮った写真がまだいっぱいあったので、じゃじゃ~んと載せてしまおうかと思います。

 

 

無線で主人と交信しながら川岸を走っていたのですが、電波が届かなくなり声が途切れ、と暫くすると民家の中から現れる。

 

「ぶん~、ただいま~。(^^)」

 

 

で・・、そのまま少しぬかるんだ畦道を走行。

 

 

「ん~♪ 楽しい~♪」

 

 

さて、

 

ここは三田市の青野ダムの近所。( ↓ )

 

cafe レストラン 「うわのそら」

 

今までに何度も訪れたことのあるお店でしたが、久しぶりに前を通り建物を見ると、どうやら増築中~。(お店は開いていましたが。)

 

手前側の色の白い部分を、建て増しされたみたいですね。

 

 

さてと・・、そろそろ帰ろうっか~(^^)。

 

と言う事で、帰宅前に立ち寄った場所はこちら。

 

有馬富士公園。

 

( ↓ )

 

 

 

何をして遊んでいるんでしょうか、うちの主人は♪

 

停めていたF6も何だか笑っているみたいですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーやん)
2013-03-06 15:27:56
うわのそら 年末からずっとマスターがぼちぼち改装してるみたいですね(^_^;)
改装からこっち 行ってないですが!

標識 トラックかなんかにぶち当てられて
こっち向いちゃったんでしょうか? ねっ?(^_^;)
返信する
Unknown (korosuke)
2013-03-06 19:24:21
アレはきっとV-22オスプレイ用です。<(_ _)>
今日、飛んでいたようです。
返信する
Unknown (うえひろ)
2013-03-07 05:45:00
今、高速道路は工事して無いからじゃあないですかね?!

工事するとき、反転さすのでは・・・

うわのそら、ご無沙汰してますねぇ(涙)
返信する
Unknown (ぶん)
2013-03-07 22:26:58
ちーやんさんへ
へぇ~。年末からやりかけておられたんですね♪
お店のブログを見ると、壁の色が塗られていたので
びっくりしました。

ん~、なるほど。
トラックがぶつかったんですね。(^^;)
この標識ひとつで、イメージがいろいろ膨らんでいいですね。
めっちゃ楽しめます。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-03-07 22:32:05
korosukeさんへ
V-22オスプレイ用ですかーー!
な・る・ほ・ど~~。
恐れ入りました~~。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-03-07 22:39:31
うえひろさんへ
やっぱり、高速道路用なんですね。(^。^)
ん・・、確かに・・、そうですよね~。

うわのそら・・、
私たちもご無沙汰なんです。また行きたいな♪
返信する

コメントを投稿