奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

皆さん、お気をつけて。BMW Motorrad Days in 白馬2016

2016-08-27 07:50:01 | 私たちの日常

昨年のBMW Motorrad Days。

 

早朝、雨の御在所SAでブロ友さんと待ち合わせていた私たち。

 

初めましての皆さんともすぐに打ち解けて話が弾みます。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

今年も参加するつもりで宿の予約もしていたんですが、

 

実家のリフォームのこともあって結局断念することになりました。

 

今頃は皆さんもう白馬に向けて中央道を走っておられる頃でしょうか。

 

昨年、安曇野でいただいたお蕎麦。(美味しかったな~)

 

※昨年の写真

 

ご参加の皆さん、どうぞお気をつけて。

 

ツーリングレポート、楽しみにしています。

 

いってらっしゃ~い♪

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやきSunday)
2016-08-27 08:09:30
あら 行かれなかったんですね~
我が家も 今年は夏休みも無いままだったので元気出なかった~(笑)

リフォーム これから結構気力とか要りますね
ご友人の大工さんだから まだましでしょうか?

頑張って下さいね~♪
返信する
Unknown (ぶん)
2016-08-27 08:51:45
たこやきSundayさんへ
モトラッドデイズはまた来年もありますしね。
でも、今年用のTシャツはちゃんと購入しましたよ。(^0^)

友人の棟梁にはホントお世話になり、あれこれ一緒に考え提案もしてくださるのでありがたいです。

頑張りま~す♪
返信する
BMW白馬。 (yoshi)
2016-08-27 16:41:32
ユキさんの実家のリフォーム楽しみですね🎵、バイク仲間の棟梁だなんて良い友人に巡り会いましたね、知り合いのメールで白馬のパフォーマンス☔の用でした。
私は先週北海道ツーだったのですが、白馬の予定が雨やら台風やらで、今週は骨休めです。
又会える日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (熊鹿夫婦)
2016-08-27 20:25:47
残念ですね!実は我家も行けないんですよ〜
ユキさんちは秘密基地かカフェにして下さい
返信する
Unknown (ぶん)
2016-08-28 08:42:23
yoshiさんへ
こんにちは。(^_^)/
先週は北海道だったんですか♪
この時期の北海道ツーリングいいですねぇ。
私たちもこの先、北海道へ行く時があれば必ず8月にしまーす。

昨日白馬は確かに雨だったようですが、
今朝は何とか曇り空なんですって。

今日はゆっくりなさってくださいね。(^o^)
返信する
Unknown (ぶん)
2016-08-28 08:47:35
熊鹿夫婦さんへ
あら、熊鹿さんも行かれてなかったんですね。
実家を秘密基地に・・、いいですねぇ。
夢のバイクガレージ、いつか実現させたいなぁ・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿