奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日は朝からお盆の準備で実家へ。

2016-07-31 11:49:00 | 私たちの日常

もう明日から8月なんですね。

 

(^o^;) 

 

朝からベスパに乗って京都の主人の実家へ。

 

朝マックでお腹を満たしてから作業開始です。

 

 

さて、暫く御無沙汰だった実家の草むしり、

 

案の定、草生え放題。

 

 

麦わら帽子を被り、今から頑張ります。

 

(^.^)

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキさん、ぶんさんへ (きんやん奥)
2016-07-31 14:09:09
暑いなかお疲れ様です(^-^)偉いですね…草むしり…
水分摂って休み休み頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ぶん)
2016-07-31 22:30:16
きんやん奥さんへ
今日もホント暑い一日でしたね。(^^;)
きんやんさんも奥さまもお元気ですか。
私たちは、水分補給のために水とアクエリアスをがぶ飲みしてました。(笑)
返信する
Unknown (mocchiママ)
2016-07-31 23:18:41
暑い中お疲れ様です。
家の管理って大変ですよね。
私たちも毎年この時期に雑草と格闘してました。
今は息子たちが住んでくれてるので助かってます。

自分とこの周りの草むしり やらなくっちゃ(-_-;)
返信する
Unknown (たこやきSunday)
2016-08-01 21:27:27
炎天下の草むしり お疲れさまでした

今年の我が家は 昨年末からDIYで庭いじりと称してバイクの出し入れがし易いように改装中で今は運動場みたいになってるので草が少なく楽チンです
昨年夏は ジャングルみたいだったのに(^^)
早く終わらせないと一年越しになっちゃう(笑)
返信する
Unknown (ぶん)
2016-08-01 23:25:34
mocchiママさんへ
草むしりは本当は雨上がりがやり易いですよね。
でも、そうも言ってられず貴重な日曜日に行って
きました。
でもお陰さまで気になってた所が片付きすっきり♪

うちも誰か住んでくれると助かるのになぁ。(^o^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2016-08-01 23:33:18
たこやきSundeyさんへ
この日曜日はほんと暑かったですね。
たこやきさんも奥さまもお元気ですか。

バイクの出し入れの為にDIY・・!?
それは楽しみな計画ですね。(^_^)/
返信する

コメントを投稿