奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

確かに秋は近づいていますが、それでもまだまだ暑い!

2016-09-12 07:50:01 | ツーリング(近畿)

1ヶ月ぶりでしょうか。

 

昨日は久しぶりにバイクで走ってきました♪

 

「早めに起きてしゅっぱ~つ!」と意気込んでみましたが、

 

やっぱり無理・・。(^^;)

 

予定の時間に起きることができず、

 

おまけに「さあ出かけよう」と思ったところで、にわか雨。

 

結局家を出たのが9時過ぎ。

 

いつもの宝塚西谷から三田方面へと向かったのでした。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

その後はいいお天気になったこともあり、

 

あちこちで稲刈りの風景を見ることができました。

 

この季節、農家の方は大忙しですね。

 

 

家を出る時に、今日はメッシュジャケットかな・・、どうしよっかな・・、と悩み、

 

ユキはどうするのか聞くと、「メッシュで決まり!」と即答。

 

 

確かにメッシュで大正解でした。

 

念のためインナージャケットを持って出ましたが結局出番は無し。

 

(^。^;)

 

 

木陰を選んで走りたいほどです。

 

 

もう少しで黒枝豆の季節なんですね。

 

毎年、丹波篠山の解禁は10月の初旬だったと思います。

 

楽しみだなぁ~♪

 

 

そして、篭坊温泉を通過し、

 

 

璃瑠渓へ。

 

カフェ建設中ですって。

 

 

そして、瑠璃渓温泉にあるこの施設。

 

ここでグランピングができるそうです。

 

 

グランピングとはキャンプ道具などの用意は一切不要で、

 

常設テントの中にはカーペットが敷かれ、ベットで眠ることができるんですって。

 

それってキャンプっていうのかな・・、という感じもしますが、

 

でもちょっと気になる気になる♪

 

 

さて、このあとランチと行きたいところですが続きはまた明日~。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2016-09-12 23:36:39
カフェ建設中の横の、ヤギ牧場にも行って欲しかった~^^
ヤギしか居ないけど。
アイスはあるよ。
Unknown (ぶん)
2016-09-13 00:01:52
仙人さんへ
ここ通った時、インカム越しに言うてたんです。
この間、仙人さんがヤギとたわむれてはったとこ、ここここ!って。
アイスがあるの忘れてました・・。(^。^;)

コメントを投稿