奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日は夏のような空ですね。

2016-03-12 10:53:00 | ツーリング(近畿)

気温はやや低めですが、

 

今日はいいお天気ですね。(^o^)

 

 

遅めの出発となりましたが、

 

神戸市西区へ向けて、今から出発しまーす。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ですね~ (もーさん)
2016-03-12 14:44:34
ちょっと寒いですが青空♪今日はぼっちツーです(^_^)川西から山超えて篠山 372西へ 古市でさらに西へ いまたまごかけごはん 玉の助さんでお昼したとこです♪( ´▽`)ゆきさんとぶんさんは今頃どちらを走ってるのでしょうo(^▽^)o
返信する
Unknown (仙人)
2016-03-12 16:56:08
GSと影を作る日差しが暖かそう♪
西区に何があるのやら…
返信する
Unknown (ぶん)
2016-03-14 07:01:42
もーさんへ
ほんといいお天気でしたね。(^-^)
あっ、あのたまごかけご飯のお店ですね。
私たちはまだ行ったことありません。
午後からは、三木市でアイスを食べてましたよ~♪
返信する
Unknown (ぶん)
2016-03-14 07:04:06
仙人さんへ
暖かな陽ざし嬉しいですね。
これで花粉もなくなればもっといいのですが。(^^;)
西区にもまだまだいろんなお店がありますね。
この日はクリームコロッケを食べてきました~♪
返信する

コメントを投稿