奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

F6を迎えに行ってきま~す♪

2011-10-23 07:41:24 | 私たちの日常

昨日は結構降りましたね~。

(^^;)

 

昨日私は実家の京都に行ってたのですが、午後から雷、雨とも大変なことになっていました。

でもそんな中、バイクで走っている人もわりと見かけましたよ。

 

 

 

今日も、もしかして午前中少し天気が悪いのかと思いましたが、宝塚の朝は快晴です。

(午前7時半の空)

 

 

能勢の山のバイク屋さんに預けていたF6の修理も、出来上がったと先日連絡をいただいていたので、今日午後から迎えに行ってこようかと思っています。 いいお天気でよかった。

 

さて、まずはお腹が空きました。

パン屋さんにでも行ってこようかなっ。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、お腹がはち切れるかと思うくらいお好み焼きを食べたのに、朝になったらすっかりお腹が空いている私。私の胃腸はどんなことになっているんでしょう・・・。(主人なんて、夜中お腹が苦しくて目が覚めたと言っているのに。)

(~。~;)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿