奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

クシタニコーヒーブレイクミーティング in 湖北みずどりステーション

2015-05-21 07:50:05 | ツーリング(近畿)

先日の日曜日。

 

私たちにとって今年最初のCBM(コーヒーブレイクミーティング)。

 

本来は5月16日(土)だったんですが、

 

雨ルールで翌日にスライドすることになりました。

 

それはそれで、

 

日曜しか行けないという人も参加できてよかったのかもしれませんね。

 

さて私たちはその日、朝6時に出発。

 

宝塚ICから中国道、名神、北陸道をひた走って約2時間、

 

長浜ICで下りたら湖周道路を普段以上に”安全運転”で北上します。

 

(この日は春の交通安全週間真っ只中・・。)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

 

事前に連絡を取りあっていたブロ友SAMさんhideさんご夫妻、

 

同じくnakaさんとも現地でお会いしましょうと、

 

楽しみにしていました。

 

(^^)

 

到着したのは午前8時頃、ちょうどnakaさんも到着されたところでした。

  

程なくして、SAMさん、hideさんも到着。 

 

 

まだ伸びることのない列を見ながら、

 

皆さんと、お久しぶりですの会話も弾みます。

 

 

( ↓ )nakaさんの BMW F650GS DAKAR 。

 

奥の黒いのはうちのR1100RT、

 

またその奥に写っているのがSAMさんのRT。

 

 

青空が良く似合う、SAMさんの BMW R1100RT。

 

 

と、そこで・・。

 

主人がいないな~と思ったら何やら夢中になっています。

 

こういうことには全く興味ないはずなんですが・・。

 

(^^;)

 

 

nakaさんと一緒に楽しそう。

 

 

革を使ってキーホルダーを作っているようです。

 

横でhideさんにレクチャーを受けていますが・・。

 

 

結局、途中から私が引き継ぎhideさんに教えてもらって完成させたのでした。

 

(>。<;)

 

(完成品の写真を忘れました(笑)。)

 

 

さてさて、

 

この日も試乗会を開催していたDUCATI。

 

 

試乗することはありませんでしたが、

 

跨ってみたり、楽しそうでしたよ。

 

 

さて、

 

なんやかんやとお喋りしていたらもう10:30。

 

私たちにはこの日、もうひとつの予定がありました。

 

ということで、皆さんに見送られながら、

 

nakaさんと2台で出発したのでありました~。 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿