奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

ここも通行止めでした

2018-07-15 11:13:00 | ツーリング(近畿)

ただいま木陰で休憩中。

 

あちこち通行止めのようですが調査を兼ねて走ってます。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ^^ (ツーチー)
2018-07-15 22:06:29
どこもかしこも通行止めですよね。
ホント今回の大雨の爪痕は大きいなと思います。

今日の14:40頃、R423ですれ違いましたね ^^
私は赤いジムニーで北へ向かっているとことでした。
午後から時間が空いたのでオートバイへ乗ろうかと思ったのですが、
外気温36℃の表示を見て挫けてしまいましてね (笑
Unknown (ぶん)
2018-07-18 00:32:04
ツーチーさんへ
いつも何気なく走っているあの道やこの道があちこちで通行止めのようですね。
本当に大きな災害だったんだと改めて実感します。

あらら・・、14:40頃・・・。(^^;)
ジムニーに乗っておられたんですね、ん~残念です。
私たちはそのころ暑さでふらふらだったかも。(笑)

コメントを投稿