奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

バイクがある我が家には車がありません。(^_^;)

2016-07-30 12:36:00 | 私たちの日常

今日は朝からバタバタ。(^o^;)

 

朝から自宅(マンション)のいろいろがあり、

 

そして今は梅田に。

 

いつも通ってる眼科での診察も終わり地下街をうろうろしてると、うちわを配ってるお兄さん発見。


『タイムズカーシェア』

 

 

これ便利ですよね。

 

我が家はバイクはあっても車がなく、たまにあるといいなぁと思うことがあります。

 

いつも休日はバイクばかりで、めったに乗ることのない車の為に維持費とか大変ですもんね。

 

このタイムズのカーシェア、大阪市内に住む職場の友人も利用しているとのこと。


もし、今度引っ越すことがあれば 近くにこのタイムズがあることも条件のひとつとして探してみよっと。

 

(^_^)/ 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2016-07-30 13:29:51
ユキさん、ぶんさん、こんにちは!
うめ、うめ、梅田ー! いい響きw
すっかりご無沙汰続きで大汗中ですが
今年も白馬でお世話になります(^^)/
よろしくお願いしまーす♪
返信する
Unknown (仙人)
2016-07-30 23:04:08
そうでしたか。
4つ輪は置いてないんですね。
経済的ですね~
うちもいらんやんって言うんですが、ワンコが居るのでって事でその恩恵を受けております。
たまにしか使わないなら、レンタカーでもいいのかもですね。
返信する
Unknown (ぶん)
2016-07-31 22:23:33
えっちゃんへ
大阪と言えば梅田!?(^。^)b
一日中うろうろできる楽しい街です♪
白馬楽しみですね。
今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ぶん)
2016-07-31 22:27:09
仙人さんへ
そうなんです。
数年前に車は手放したんですぅ。
休日は基本的にバイクしか乗らなかったので、
車を持っていてもバッテリーの事が気になって仕方ない状態でした。
(^。^;)
返信する
Unknown (たこやきSunday)
2016-08-01 21:18:53
ん~ 耳が痛いです~ぅ(;^_^A

夏と冬は車が必要な我が家(笑)
返信する
Unknown (ぶん)
2016-08-01 23:29:26
たこやきSundeyさんへ
自宅に車を停めるスペースがあるとやっぱりいいですよね。(^_^)

冬のドライブ、いいなぁ♪
返信する

コメントを投稿