raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

アオシマ/BーMAX製M3のシェイクダウン

2016-12-31 13:54:16 | ブログ
こんにちは、raziです。

2016年も後11時間を切りました。世界的に見ても、いろいろあった1年
だったように感じています。

12月29日は今年のスロットカーの走り納め?として、毎度おなじみの
ZinkRacingさんに行ってきました。
製作をお願いしていた(有料です)アオシマ/BーMAXのM3(E30)の
ボディが完成したとの事で、それを受け取り、早速プラフィット3にマウント
して、シェイクダウンを行いました。
シャシーは、今まで使用していたフジミのM3をマウントしていた物を
アップデートして使用しました。
新規定のグループA仕様(ZinkRacingさんで開催しているレースの一種)
です。
モーターはslot.itのV3/21500rpmと、アンダーパワーではありましたが、
ベストタイムは4レーンで4.498秒と、上位陣のラップタイムからすると
まだまだですが、悪くは無い⁇と思います。
この車両のシェイクダウンは来年1月中旬になるかなと思っていました
ので、レースまでに時間があるのが救いですね。
今年のスロットカーの走り納めは、まずまずの内容で終われて良かったです。

最後に、今年もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
来年が皆様にとって(私も(^^;)今年よりも良い1年になる事を願います。
来年も、よろしくお願い申し上げます。

今回はこれで終わります。
次回のネタは考え中です。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿