中間玲子のブログ

仕事のこととか日々のこととか…更新怠りがちですがボチボチと。

エイプリル・フール

2011-04-01 10:35:45 | 生活日記
本日はApril Fool's Day!粋な嘘をついて日本を明るくしましょう!

と、GLAYのTERUさん
昨日、ツイッターでつぶやいていました。

その後、

あれ?今日って31日なんですね( ;´Д`)

フライングすいません・・・明日、嘘つけるように頑張ります!


とつぶやいています。

ほのぼのしてしまいました。

先日、友だちと話していたら、自然と、
「こんないい人いるね」の言い合いになりました。

こんなこともあったよ、あんなこともあったよ、と
この20日間の間に見聞きした「いい話」をなぜだか延々言い合ってました。

不思議なもので、そういう話を重ねるうちに、
なんとなく心が元気になって、
「ま、とにかく、がんばっていこうか」という気持ちが
心の中に広がっていきました
人間であることが嬉しくなる感じとでもいうんでしょうか。

せっかく人間に生まれたので、
今日は「粋な嘘」の1つも言ってみたいものです。

ただ、私はこれから、スパゲッティの収穫に行かないといけないので
ゆっくり考える暇はないんです
うう、予定変えておけばよかったです
出かける前に、こんなサイトでちょっと勉強しつつ、
作業しながら、色々考えてみようと思います お楽しみに

おっと、もう、「今日」が10時間以上も過ぎています急がなきゃ

・・・こんな風に焦らないように、
テルさんは前もって呼びかけてくれてたんですね

今日こそはApril Fool's Day!
粋な嘘をついて日本を明るくしましょう

最新の画像もっと見る