Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

3月19日(月)のつぶやき その1

2018年03月20日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 安倍内閣の支持率が30%に... | トップ | 3月19日(月)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛮行を目撃されないために (1jAP)
2018-03-21 00:53:43

--------------------------
fwd:
旧シリア国家実効支配地域北西部
 ☆Efrin-
  越境トルコ侵略軍占領部隊が
   エフリン入市を禁止








 越境トルコ侵略軍とジハーディスト前衛部隊どものエフリン市占領部隊は、YPGなどの革命派やアサド政権派民間防衛隊が住民の虐殺を避けるために住民と共に退いた後に猛攻の上で陥落させた同市中心部への立ち入りを禁止した。この封鎖は、侵略軍による掃討と占領部隊の軍政を固めるための第一歩であり、”元住民”の入市と財産権などについても侵略占領軍の都合で禁じられたり収用されたりすることになると思われる。そのせいで、自宅に戻ろうとした”元住民”が侵略占領軍に拘束連行されている。


 侵略占領軍に含まれる侵略軍特殊部隊と国家憲兵特殊部隊、トルコ国家警察特殊部隊が用意されていた占領政策に基づいて掃討を兼ねた市内パトロールを行っていると思われるが、そういった事とは別に略奪は占領軍の特権として行われているのは想像に難しくない。軍政後にでっち上げられた暫定傀儡統治機構を担うのはF$A(自由シリア軍)の名札を付けたジハーディストどもであろうが、奴らはクルド人を徹底的に駆逐、放逐し、トルコ国家実効支配地域に居るシリア難民はもちろん、コーカサスなどの中央アジア難民を代わりに入植させて街を造り直す事も視野にするだろう。言うまでも無く、YPG(民衆防衛部隊)やアラブ革命派、アサド政権の民間防衛隊がどんなに頑張っても失った同地を奪還するなどは難しい…アサド政権軍とその同盟軍が参戦しても、もはや革命派の居場所が更に無くなるだけだ。
Tuesday, 20 Mar 2018









 越境トルコ侵略軍エフリン制圧部隊とクルド革命派に対する復讐に燃えるI$I$どもなどで構成された殴り込み前衛ジハーディスト部隊の雪崩れ込み入市後に略奪が行われたが、その同じ部隊群が同市への立ち入りを禁じている。それら侵略軍制圧部隊が市の各出入り口を封鎖し、自宅に戻ろうとする元住民の入市を阻んでいる。侵略軍に戻らせられないヤマシイ理由があるのは言うまでもないが、こういった戦時に一度離れてしまった暮らしの場には自宅であろうとも二度と戻れないようにされるのは予想された事である。

とはいえ、それでもエフリン市内を離れたくないと頑張っているか、既に去ってしまったものの同市に戻りたいという青年らが、刑期を伴う犯罪を犯して刑に服すか敢えてF$Aに入隊するかする非人倫的な2つの方法を採ってでもそこに居ようとしている。そしてそれら多数の青年たちは事実、現在も同市に留まっている。

ソシアルメディア上にジハーディスト共がアップした画像群には、後ろ手に手錠をはめられ目隠しをされたそれら青年たちが撮影されている。トルコ侵略軍制圧部隊に拘束連行された青年たちは、ジハーディストどもに加わるのを拒絶したために同じ旧シリア国家実効支配地域のトルコ侵略軍とF$Aが占領実効支配するAzazかトルコ国家実効支配地域内の拘束監禁受刑施設で脅されている。

侵略軍制圧部隊によるエフリン市での禁止事項、拘束監禁や脅迫などは、同市への占領政策上の人口統計的変化を人為的に進めるためであると考えられる。トルコ国家マフィア総本部AKP一家が繰り返し言及している通り、奴らは同国家実効支配地域内の数百万に及ぶ難民たちを、奴らが無力化し占領したクルディスタン各地に追い出す予定にしているクルド住民の代わりに定住させたいのだ。複数のEU基金群もこの奴らが計画する結末のために利用されている。

トルコ国家実効支配地域内の内国植民地とされているクルディスタン北部の都市群でも繰り返し行われたトルコ侵略軍の略奪やていの良い収用がエフリン市で続いているため、数十万にのぼる同市住民が侵略軍の暴力支配や虐殺を避けるためにエフリン市郊外の比較的安全で生活に可能な限り支障が無い多数の場に避難場を求めた。Shehba砂漠に避難を余儀なくされたエフリン住民は、砂漠の昼夜の寒暖差が激しく水の乏しい場で砂塵の吹きつける状況を耐えて自宅に帰れるあてもなくそこに居る。
必要ない、必要ない (Unknown)
2018-03-27 22:11:44
某保険会社のCMで、あひるが「必要ない、必要ない。」…なんて言っていたけど、私なら「憲法“改正”は、必要ない。必要ない。」と言いたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事