Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

2月10日(土)のつぶやき

2018年02月11日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (218)   この記事についてブログを書く
« 2月9日(金)のつぶやき その2 | トップ | 2月11日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

218 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憲法9条2項が無ければ日本も戦争に巻き込まれていた。それだけでは無い!戦争を憎む💢有る御先祖達が守ってくれた。自民党改憲勢力を憎め! (cooooookun)
2018-02-11 15:27:34
憲法で守られたのも有るとは思いますが、それ以上に権力者に流されずひたすら戦争反対してきたメディアやご先祖様達、国民が政治に関心があったからこそ

私達は70年間戦争を知らないでいられました。

最近読み始めた【はだしのゲン】は凄くGHQ支配された日本の事を細かく書いていますね。あの戦争の真実を知れる読みやすい書籍だと思います。

戦争と覚醒剤が関係していた!(はだしのゲンの八巻)戦争屋憎し💢!は核兵器実験に利用され戦争に負けアメリカ様洗脳してきた日本政府が如何に糞かは当たり前の事だった。

その真実はずっと隠されたまま

アメリカ(戦勝国)は日本の選挙にずっと関わってきた。アメリカの思うように洗脳してきた。

日本国民が今まで頑張って戦争に参加しない日本を築いてきた!

日本を守ってきたのは政治家でも官僚でも国連でも無い!

日本国民だった。日本に奴隷連行された朝鮮人や満州人達だった。戦争を憎む!これが大事ですね。 被害者も加害者も無い。やらせているマフィア戦争屋を憎みましょう!

【はだしのゲン】は悲しすぎる話しですが、とても勉強になります。知らない単語も沢山出てきます。如何に戦争と独裁を目指す権力と取り巻きが最低かが分かります。是非読んで下さい。ってか、今更読んでる私が遅いのかもね。

このブログに訪れる人達は大抵そんな怒りを持った人達!政治を観ている人達!今度は私達がご先祖様に変わって色んな手段を使って政府にふざけるな💢!をどんどん発信しましょうね。

今政治離れ、メディア離れを目指す戦争屋達が日本に万延していますね。恐ろしい社会になりつつ有ります…。
因みにはだしのゲンの後書きには朝日新聞のなんたらって言う人がコメント書いています。朝日とTBSは捏造報道とのたまう奴らは進化もせず小者を貫く馬鹿丸出しな奴らです。 (cooooookun)
2018-02-11 15:58:27
安倍応援団の人達こそ【はだしのゲン】を読んでみなよ。  あんたらみたいな奴らのかっこ悪さがよ~く詳しく書かれています。歴史修正と人減らし、その金儲けに群がる塵屑達が日本を愛している訳は無い。

金しか信用できない退化した糞人間こそ【はだしのゲン】を読め!売国奴共め💢!
自立した日本ってどんなだろう? (cooooookun)
2018-02-11 16:13:02
けしてアメリカ(戦勝国)と戦争しろとは言ってません。寧ろやってはいけません。

日本の独立を目指して日本人が豊になれる政治をする人が現れ、世界に日本国憲法の素晴らしさを広めて行きたいだけです。

中東やアフリカにも同様な憲法を作ってあげたい。戦争屋がやらせているのははっきりしていますから。資源強奪と人身売買…、投資家の儲けだけしか考えない資本主義。

何よりも、投資家や他国が他の国に口を出す事が最も危険。植民地と常に戦争屋の儲けのために命を殺められ、人と思わない奴らが地球の権力を握っている。

神が存在するなら

此奴らこそ……………凄惨な天罰が起きますように!
「日本の平和を守るにはどうしたら良いのか?」 (三角四角)
2018-02-11 23:54:19
憲法9条2項を改正した場合

【 メリット 】 ①ミサイルが中心的兵器の現代では、先手必勝だから、敵がミサイルの発射準備の段階でミサイル基地を攻撃出来るので、日本の平和を守る事が出来る。

②核武装も出来る。 
核武装国に戦争を仕掛ける国はそうそう無いので、日本の平和がより強固に成る。

 【デメリット】 アメリカの戦争に加担させられる可能性がある。


 憲法9条2項を改正しなかった場合

 【 メリット 】 アメリカの戦争に加担させられる可能性が少ない。

【デメリット】 ①ミサイルが中心的兵器の現代では、先手必勝だから、敵がミサイルの発射準備の段階でミサイル基地を攻撃出来難いので、日本の平和を守る事が難しい。

   ②核武装は難しい。 
核武装国に戦争を仕掛ける国はそうそう無いので、日本の平和がより強固に成るのに、核武装は難しいので、平和固めをする機会を逸する。

  我々日本人に必要なのは、観念・理念の想像上の平和では無く、我々日本人は、実際の事実上の平和を希求するものである。
  
  従って、憲法9条2項を改正しようが、改正しまいが、やる事は唯一つ。
敵ミサイル基地攻撃力と核武装を調え、防衛力を高める事が、日本国の平和を揺るぎ無い確固たるものとする唯一の最善手である。
はだしのゲン】を読むと朝鮮半島を分断したのは日本では無い。 (cooooookun)
2018-02-12 08:32:14
太平洋戦争が集結し、日本はどん底に置かれた。そこから這い上がるのに、今まで戦争批判する人を非国民と言っていた奴らがアメリカ政治を批判する奴は非国民に置き換えた。戦争屋と目的を果たすためにだけ国民を縛る糞達が権力右翼(やくざ)達だった。それを知りましょう。

北朝鮮を見れば、フセインを見れば、ガダフィーを見れば、

核武装しても国は守られない。

私はテレビで見た。防衛族が『戦争は儲かる。』とはっきり言っていた。財閥の多くがそれに乗りたがっている。家電製品より戦争を売りたいんだよ。色々ニュースがあったよね。最低だ。

さんかくしかく氏はまるっきり平和の描き方を捏造している。脅しで全世界が自由に核兵器を持ったら、

人類は今よりももっと悲惨な戦争合戦になるだろう。

日本だけが核武装出来て平和が保たれる何てのは世界秩序よりも恐ろしい思想だ!

戦争を無くすが世界平和だ!

武器を作らない憲法9条は最高の平和だ。

ネットは個人情報を盗む。さんかくしかくを過去にパスワードに使っていた。

偶然なのか?ネットは恐ろしいよ。
Unknown (cooooookun)
2018-02-12 08:46:19
さんかくしかくをグーグルアカウントにしていました。今はグーグルアカウント捨てていますが、日本にはグーグルしかない。
今でも情報を盗まれたり権力から監視されているのを感じているのですが糞食らえです!
「参戦」ですか (アベの脱税疑惑)
2018-02-12 09:22:10
「参戦」と聞くと日本も何かしら強くなったように思われそうです。
実態は、日米の関係からみて「米軍の手下になる」ということでしょう。何しろ外交においては独自の判断力は皆無に近いのですから。
もちろん9条がある今でも、有事には日本軍は米軍の指揮下に入ることになっています。日米安保の下でそう取り決められているのです。ですから米日共同の指揮所演習が実施されるのです。

米軍が朝鮮半島に核ミサイルで先制攻撃をし、そこへ日本軍を突入させる。

こんなシナリオもあるかもしれません。米兵に被曝させるわけにはいきませんから。そして、この手口は、アジア人同士の憎しみを増大させ、将来において長い期間極東アジアの紛争を維持するためには大いに有効でしょうから。

他称(多少)左翼の人たちが「安倍改憲で日本が『戦争ができる国』になってしまう」とよく言っているようですが、米軍から見れば「使える国」になるということでしょうね。どうしてアメリカとの関係をスーッと忘れてしまうのでしょう。
cooooookun様へ (京葉淳一)
2018-02-12 19:51:31
「はだしのゲン」は自分も読みました。この作品は全ての日本人が義務として読まなければならない必見の書です。そして「核兵器で日本を沈める」と恫喝する金正恩にも読ませたいと思いますよね?
京葉淳一さんへ (kei)
2018-02-13 13:24:22
金正恩氏は、原爆を落とされた日本のように、政治的に孤立させられ、米国から攻撃されることの恐怖を知っているからこそ核兵器開発をしているのだと、今や小学生でも知っていますよ?

北朝鮮の核開発を止めさせたいなら、「核の傘では平和は守れない」と、日本がまず日米安保条約を見直してお手本を示すのが正しい処方でしょうね。
なんだかんだ言ってわかる気もするんですよ。ネトウヨの気持ちも。 (cooooookun)
2018-02-13 21:05:42
強い日本を!と言う人は沢山いると思います。私も2年前までそうでした。けしてネトウヨとか思っていなかった。洗脳されていた。ニュースが都合良く編集されていて、国会やメディアが国民を煽るんです。

何も知らない人が尖閣を中国がとか、中国の輸入食料が著しく農薬まみれ、腐った肉と知れば…、ネットの中でもやりたい放題の中国サイト。良く思うはずは有りません。韓国がいつまでも従軍慰安婦問題を取り上げ、しかも韓流ブームで日本人が韓流にキャーキャー言えば日本の男性は反感を持つし、北朝鮮に関しては2年以上取り上げるマスコミ達の洗脳ですから。

これはしかし、官僚や検察庁が流させているんです。

マインドコントロールにすぎない。

戦争は儲かるから非核三原則をぶっ壊し、日本でも徴兵して、武器を海外に売りたいから、わざとアジアを憎むような報道を【国がさせるのです。】分かりますか?

その危険を国民に知らせるのもマスコミであり、故人で有り、奴らの思惑に気が付いた人達なんです。

……………………日米合同委員会と軍人が手を組み投資家が良い味出して、マスコミも手名付けて、宗教も利用して権力を振り回す。日本を振り回す。振り回すで済むのだろうか?   進化を求めない奴らが進化した人間を支配し続ける事が何時まで出来るだろう?

今までの歴史を見てくれば、何れ奴らは、

今までの悪魔達と同じように

消されるだろう。

世界中の国民が怒っている。


絶対に今の支配は終わりが来る。

見れる人は幸せだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事