Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

信念が全くない岸田首相。自民党の公約から総裁選での公約はすべて抜け落ち、代わりに改憲は「重点事項」、防衛費は「GDP比2%以上も念頭に増額を目指す」。これでは安倍・高市氏に支配された右翼政権になる。

2021年10月15日 | ダメダメ岸田政権
上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!! にほんブログ村 社会・経済ランキング      自民党の高市早苗政調会長は2021年10月12日、外交・安保、コロナ対策、経済政策など8大公約を盛り込んだ「自民党政策BANK」(政権公約集)を公開しました。  詳細な政策の中身は「政策BANK」として紹介しているのですが、感染症対策や経済安全保障と並ぶ八つの重点事 . . . 本文を読む
コメント

岸田首相が堂々と「原子力も一つの選択肢として用意しておくべきだ」。原発の新増設さえ求める甘利明幹事長の原発推進姿勢が岸田政権を支配する。福島原発事故1か月後に甘利氏「現状でも日本の原発は世界一安全」。

2021年10月15日 | ダメダメ岸田政権
上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!! にほんブログ村 社会・経済ランキング      甘利明自民党幹事長の政治とカネの問題、そして説明責任を果たそうとしない姿勢があまりにもひどすぎるので遅くなりましたが、やっと甘利氏の原発マフィアの姿勢を振り返る時が来ました。  岸田文雄首相は2021年10月14日の記者会見で、デジタル化推進により電力消費量が増加す . . . 本文を読む
コメント