Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

日本共産党の選挙公約は、羊頭狗肉の岸田政権「新しい資本主義=成長も分配も」より1万倍素晴らしい。(1)新自由主義からの転換(2)気候危機の打開(3)ジェンダー平等の日本(4)憲法9条に基づく平和外交

2021年10月12日 | 日本の政治
よろしければ上下ともクリックしていただけると大変うれしいです。 にほんブログ村   社会・経済ニュースランキング      マスコミの扱いが小さすぎると思うのですが、日本共産党は2021年10月11日、衆院選公約を発表しました。  まず、新型コロナウイルスによる減収対策の柱として、低所得世帯から年収1000万円未満程度の世帯までを対象に、1人10万円程度 . . . 本文を読む
コメント (1)

【相手は自公政権である】山本太郎れいわ新選組代表が出馬撤回。東京8区の有権者や吉田はるみさんとその支持者に謝罪して立候補を辞退したのは立派。政権交代のために、枝野氏も謝罪してノーサイドにすべきだ。

2021年10月12日 | 日本の政治
よろしければ上下ともクリックしていただけると大変うれしいです。 にほんブログ村   社会・経済ニュースランキング      2021年10月8日に山本代表が19日公示の衆院総選挙で、東京8区から出馬すると表明。  私は れいわ新選組山本太郎氏の東京8区への出馬宣言事件。立憲吉田はるみさんの6年間の努力を横取りするのはやはり許されない。枝野代表は毅然とし . . . 本文を読む
コメント (2)