Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

中国当局がノーベル平和賞の報道を全削除。ロシアとフィリピンで政府を批判してきたジャーナリストがノーベル賞を受賞したことを国民に知らせたくない、報道の自由がない中国。

2021年10月09日 | 人権保障と平和
よろしければ上下ともクリックしていただけると大変うれしいです。 にほんブログ村   社会・経済ニュースランキング      2021年10月8日夜、同日発表されたノーベル平和賞の受賞者に関する速報記事が中国のインターネットなどで流れたのですが、その後に削除されて閲覧できなくなっています。  ノーベル賞委員会は、ロシアのプーチン大統 . . . 本文を読む
コメント

岸田首相の所信表明演説から消えた「寛容な政治」と「民主主義の危機」というフレーズ。「政治とカネ」の問題に踏み込む勇気がないままなら、安倍・菅政権を焼き直しただけのキシダメ内閣だ。

2021年10月09日 | ダメダメ岸田政権
自民党の年中行事ですが、誰を閣僚に選んでも、みんなカネに汚い。 よろしければ是非上下ともクリックしていただけると大変うれしいです。 にほんブログ村  社会・経済ニュースランキング      2021年10月8日に岸田文雄内閣総理大臣が行なった所信表明演説を読み返してみて、特に気になったのは、自民党総裁選の期間中に岸田首相が繰り返したキーワードのうちで、演説 . . . 本文を読む
コメント