Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

岸田首相は赤木雅子さんの心からの手紙にどう答えるのか。日本学術会議推薦の会員候補は拒絶したまま、河井夫妻への1億5000万円を誰が決めたかも公表しない。岸田氏は安倍晋三元首相の影武者のままなのか。

2021年10月08日 | ダメダメ岸田政権
よろしければ是非上下ともクリックしていただけると大変うれしいです。 にほんブログ村  社会・経済ニュースランキング    ある意味、岸田首相は有権者注視の中、絶体絶命のピンチに追い込まれたと言えるでしょう。  学校法人森友学園への国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題で、無理やり改ざん作業をさせられた近畿財務局職員赤木俊夫さんは、良心の呵責に耐え兼ね、自死されまし . . . 本文を読む
コメント (1)

「岸田文雄氏の核兵器廃絶論を検証する」大久保賢一日本反核法律家協会会長・弁護士。「結局、岸田氏はこれまでの日本政府と違う何も新しい提案をしているわけではない」

2021年10月08日 | 被爆者援護と核兵器廃絶
外相時代に、核兵器禁止条約に参加しないと明言する岸田文雄氏。 よろしければ是非上下ともクリックしていただけると大変うれしいです。 にほんブログ村  社会・経済ニュースランキング      岸田文雄総理は、広島出身の政治家として、ことあるごとに自分のライフワークは核兵器廃絶であると公言してきましたし、松井広島市長や多くの被爆者がその言葉に期待もしてきたことは . . . 本文を読む
コメント