Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

維新の吉村大阪府知事がまた茶番劇。緊急事態宣言からの出口戦略3基準が、すでに5月2日から連続して達成しているものだった!ちょっとは厳しめに設定せんかい!!

2020年05月09日 | 野党でもゆ党でもなく第2自民党の悪党維新
安倍内閣を総辞職させるその日まで、これからもぜひ毎日一回、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!! にほんブログ村 社会・経済ランキング       2020年5月6日までの緊急事態宣言が延長されるに先立ち、吉村大阪府知事は、外出の自粛や店の休業要請について、大阪府は独自に解除の基準を示した『大阪モデル』を5日に発表しました。 &nb . . . 本文を読む
コメント (2)

安倍政権と維新が「安倍政権の守護神」黒川検事長を検事総長にするべく始まった定年延長問題。さらに政権に都合のいい検事だけ定年延長できる検察庁法を通す。安倍政権究極の火事場泥棒。

2020年05月09日 | #安倍晋三が諸悪の根源
安倍内閣を総辞職させるその日まで、これからもぜひ毎日一回、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!! にほんブログ村 社会・経済ランキング          安倍内閣は2020年1月末に、政権に近いというか「安倍政権の守護神」として、大臣室で現金を受け取った甘利茂元経済産業相など、ヤバい奴らを片っ端から不起訴にして助けてきたと . . . 本文を読む
コメント (1)