霊犀社2

第2霊犀社(元祖第一は、田中逸平主宰の私塾)@霊際社@P。ネタ帳・メモ書きなど、まあガラクタ。嫌疑76件わざと表示拒否中

6月25日(金)のつぶやき: 正史は、自己一貫性・自己統合性維持機能? 公開が絡むと、さらにまたゆがむかな

2010-06-26 00:09:55 | LinkRecords
12:33 from Twit for Windows
それぞれの正史。人それぞれに、会社それぞれに、正史がある、、 http://kygaku.g.hatena.ne.jp/raycy/archive?word=%E6%AD%A3%E5%8F%B2 *Tw*
by raycy on Twitter
正史、とは、自己一貫性・自己統合性維持機能、かな?
社史なんかも、反主流派のこととか、表ざたに出来ないこと政界への取り入りとか、、書けないこともあるだろうし、、

正史は、自己一貫性・自己統合性維持機能? 公開が絡むと、さらにまたゆがむかな、、かっこ(格好)つけちゃったりとか、、 ピープス氏やらも、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(木)のつぶやき: 干... | トップ | 「もったいない」事態に至る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LinkRecords」カテゴリの最新記事