名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

東京のお土産。銀座中条の豆乳おかき。焼とうもろこし。

2010年08月09日 12時39分39秒 | お取り寄せ・おみやげ

上品な塩味、とうもろこしの甘み、後味すっきり。

おいしかったです!

軽いし、日持ちもよさそうだし、

おみやげにはいいね、これ!


 銀座中条
東京都中央区銀座5丁目6番15号
03 - 3573 - 3070(代表)
    
PS.M-san、遅ればせながらご馳走様でした!ありがとねー




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ポッキー)
2010-08-09 19:17:14
こんにちは☆
名古屋だけでなく
いろいろな所の見れて
楽しいですっ(^O^)
半田市に来た時は是非
乙川にある昔ながらの
パン屋マザーグースに
よってみて下さい♪
返信する
はじめまして! (ポッキー)
2010-08-09 19:35:38
こんにちは☆
名古屋だけでなく
いろいろな所の見れて
楽しいですっ(^O^)
半田市に来た時は是非
乙川にある昔ながらの
パン屋マザーグースに
よってみて下さい♪
返信する
ポッキーさん! (するめ)
2010-08-09 22:38:36
コメント、ありがとうございます。
乙川のパン屋さんですか。
最近はめっきり半田方面には行かなくなって
しまっていますが、整体だけは半田に月1で
通っていますので(笑)、そのついでにでも
マザーグースさんに行ってみますね。
おいしいのかな?
返信する

コメントを投稿