名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

マダムシンコのマダムブリュレ。

2010年08月18日 12時39分39秒 | お取り寄せ・おみやげ

ちまたではにわかに人気を呼んでいる、

Madame Shincoのバウムクーヘン、

マダムブリュレ。



その名のごとく、クリームブリュレの如くキャラメルコーティングで

トッピングしたバウムクーヘン、という感じでしょうか。

食べ方として、フリーザーで冷やしてもいいし、

レンジで20~30秒暖めてもいい、と

取説?には記されているようです。

2度おいしいバームクーヘン。

マダムシンコのクリームブリュレでした!

Bob Marley - One Love


PS.Thank you, K-san!

PS2.それにしても、このPVに出てくるポール、若いね~時代感じるわ~



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARI)
2010-08-18 19:56:20
最近、甘いブログになってますね!
ブリュレ好きにとって無視できないスウィーツですね、これ!
返信する
M (F)
2010-08-18 23:43:03
あま~い記事が続いていますねー
このマダムブリュレもあま~くておいしいですよ!
一度お試しあれ
でも手に入れるためには並ばないといけないかも。
返信する
Mariさん! (F)
2010-08-19 09:32:03
なんか呼び捨てになっちゃった。
Mって。
ごめんちゃい、マリちゃん。
返信する
Unknown (愛すべき臆病者)
2010-08-20 14:01:07
これテレビで見てネット注文しようとしたら、1ヶ月先って言われ…



待てずに諦めた方です。笑


するめさんのブログに出たってことは、やっぱり美味しいんですね(・∀・)
返信する
愛すべき臆病者さん! (するめ)
2010-08-21 11:37:16
1ヶ月待ち
マジですか

『ブログで紹介→オイシイ

は、たしかに私の基本姿勢で、理想なのですが、ネタ不足のときなんかには、たいしてそうでもないものも、ときに載せちゃったりしてますので、その辺は何気ない語気の強弱などでご判断いただけるとうれしいです
ってそんなの無理ですよね

なるべく主観的にならないようにしてるつもりですが、ちょっと行き過ぎてしまったら、そんな私を引き戻してください
よろしくお願いしまっす
返信する
ついに (ベイジンガー)
2010-08-25 13:32:03
ここにもマダムシンコが出ましたか!

これは大阪の超ギラギラしたおばちゃん(おばちゃんとしてはきれい過ぎますが)が作った会社の商品ですね。

この人の波乱万丈人生ストーリーを以前テレビで見ましたけど、なかなかパワーがある、しかも大阪らしい人でした。

そういう俺は食べたことないんですけど。。
返信する
ベイジンガーZさん! (F)
2010-08-25 22:53:55
へー
大阪のぎらぎらお姉さまが開発されたとは知りませんでした。
なかなかやり手ですな。
おそるべし、大阪商魂!
あまくておいしかったですよ。
返信する
ちなみに (ベイジンガー)
2010-08-26 13:56:20
ちなみに元新地ナンバーワンホステス、そして、元銀座ナンバーワンホステスになったことがある人です。
そして、だんなが若い。

服装や家の装飾は全てアニマル柄。

なかなかでしょ!!

返信する
ベイジンガーZさん! (F)
2010-08-26 22:49:39
ほー
新地や銀座で名を上げました方ですかー
しかも、アニマル柄
エネルギッシュぅ
大阪で生まれた女は強いね
返信する

コメントを投稿