名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

駿河湾の生シラス

2017年01月14日 18時32分00秒 | お取り寄せ・おみやげ



ふるさと納税、

2016年の年末駆け込み申請で、

システムがパンクするほどだったそうですね。

良い悪いは別にして、

寄付者にとってかなり魅力的な制度だということに

みんなが気づき始めたってことでしょうか。

てわけで、

駿河の生シラスをいただきました。

全く生臭くなく、海の香り漂い、

とても美味しく頂きました。

魚の目が怖くて魚が食べられない人にとって、

こんなしらすの固まり、

大丈夫なのかな?

小魚だから大丈夫なのかな?

 



コメントを投稿