名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<慶州・釜山の旅・3日目>釜山・金海国際空港からセントレアへ。

2008年05月25日 22時08分38秒 | 旅(韓国)

慶州・釜山3日間の旅。

なかなか盛りだくさん興味深い旅でした。

楽しいときはあっという間に過ぎる。

けど、来たくなればまた来ればいい、

と自分を納得させて。




釜山上空。日本のどこかみたい。


   

飛行機の車窓から。

夕方便は趣きがあります。

夕陽に月に。




いつもの月より少しだけ近い。


司馬先生のように深い造詣でもって人や文化を洞察することはできないけど、
その土地に訪れて実際に空気に触れてみると、いろんなことを実感できる。

やっぱり旅っていいね。

名古屋発慶州・釜山の旅。


2泊3日もあれば結構楽しめると思いますよ。

興味あれば皆さまもぜひ。


ときに、はぐれてみることも大切。

いろんなものから、さ。



コメントを投稿