名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

両口屋の初かつを。

2010年04月20日 22時50分55秒 | お取り寄せ・おみやげ(この辺のもの)

羊羹よりういろうが好きです。

やっぱり名古屋人ですから。

両口屋の初かつを。

   

おいしいです。

おいしいですけど、やっぱり、

美濃忠の方が好きかな。



8 days a week/琉球ビートルズ

琉球ビートルズ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛すべき臆病者)
2010-04-22 10:39:30
…魚かと思いました~
(;ノω・)

色合いが優しくて
いいですね~
(´∀`)

ういろう
おいらも好きです☆


でも
関東圏にいるおいらの親戚は
あんまり好まないんです
(´д`)

まぁ好みがあるから…
って残念に思ってたんですが、


おばあちゃんの
「入れ歯にめり込む!」には
納得しました。笑




返信する
愛すべき臆病者さん! (するめ)
2010-04-23 13:11:48
「初かつをが入れ歯にめり込む」ですか(爆)

受けました(笑)!
2010年のコメント大賞です

コメント大賞おめでとうございます!
ていうか、コメントありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いしますねー

ところで、これ、かつをに見えました?
すごい!
両口屋さんも喜んでると思います!
春を呼ぶ、初かつをを見立てて作られたお菓子ですからね!
もし今度召し上がるなら、まずは美濃忠のものを召し上がってみてください。
よりほのかな甘みで上品さが上回ってるはずです
返信する
Unknown (愛すべき臆病者)
2010-04-23 14:09:12
コメント大賞
受賞者しました
ありがとうございま~す
(○´∀`)ノ


最初ケータイで見たら
PCで見るより
断然画像が暗くて…


かつをかぁ~
(・∀・)


…ん?
ようかん?
Σ(・ω・)


…えっ!ういろうが好き!?
Σ(・□・;)


って軽くパニックな脳みそでした。笑


まずは美濃忠から
いただいてみま~す
(´∀`)v
返信する
愛すべき臆病者さん! (するめ)
2010-04-24 10:59:24
携帯でも見てくださりありがとうございます。
私もときどき携帯でチェックすることあるんですが、
やはり、写真のイメージはかなり違いますねー
初かつをともども、するめクラブも軽い感じでよろしくお願いしまっす!
返信する

コメントを投稿