名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

劇団四季ノートルダムの鐘@名古屋

2019年04月27日 12時39分21秒 | 観る(ライブ)



会社のミュージカル好き女子から良か良かった!

と推薦され午後休、名古屋の四季劇場へ。

ノートルダム聖堂修復援の思いも密かに込めて。

(会場に寄付金箱も設置してありました)



ミュージカルは好きですが、

日本人がやる海外ものの焼き直しは好きじゃないし、

コメディ系が好き、

四季にごひいきの役者がいるわけでもなく、

セリフに感動したわけでもない、

マイナー曲調は苦手、

で、

会社の女子とは好みが違うかな、

とあきらめてましたが、

フィナーレには号泣してました。

各幕のプロローグは素晴らしく、

また、

出演者全員(50人くかな)で歌うフィナーレは、

ただただ圧巻、

音の固まりに圧倒され、

気付けば号泣。

 



カジモド役の田中彰孝さん、凄い。

いいね。

ステキな時間の過ごし方

ひとつ見つけました。

現代劇版御園座的社交場、

四季劇場。

 



コメントを投稿