名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

夏が来た!

2006年07月19日 18時00分18秒 | お取り寄せ・おみやげ
ソフト好きですか?

これで育ったと言っても過言ではないくらい小さい頃からのソフト好きです。

もちバニラね!

いくら好きとは言え、年中食べてるわけじゃなく、やっぱり夏限定です。


晴れましたね~

今朝病院入ったときのどしゃぶりが嘘みたいに、帰る頃にはすっかり

晴れ渡ってて、久々に太陽見たらなんとなくウレシくなっちゃって、帰り道

思わず「ミニストップ」へ。

夏だよ、みんな!


ミニストップの バニラソフト 189円也

のち


今日のBGM: 風に吹かれて BY 森高千里


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとすけ)
2006-07-19 18:15:09
おお!おいしそうですね。

私もソフトクリーム好きです!

濃厚アイスもガリガリくんも好きだけど・・。



そうそう、8月の土日で都合のよい日ありますか?

『華木綿の会』コミュでお待ちしております~☆
返信する
Unknown (FUKAYA)
2006-07-19 22:40:16
え?

ミニストップのソフト食べたことない?

おいしいよ~



8月の予定、早速立てましょう!

お盆はほとんど予定ないからお盆辺りどう?

具体的な日程は後ほど書き込みますね~
返信する
ソフトといえば (食い倒れ隊長)
2006-07-20 00:21:54
私はampmのソフトクリームも好きですよ~。

職場の隣にあるので、たまに食べるのですが、あまり売れていないらしくて私がオーダーすると店員さんがあたふたします(笑)。

落ち着け!!
返信する
ampm? (FUKAYA)
2006-07-20 14:41:36
ampmって、名古屋にあるかな?

家の近所では見たことないんだけど。

次の上京時の食べ物リストに入れます。

こんな情報大歓迎!サンキュー!
返信する

コメントを投稿