名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<東京2010・12月>国連大学前広場にて。

2011年02月14日 23時30分30秒 | 旅(東京)

国連大学前の広場では

いつも市場が開かれていて、

野菜や食べ物のブースに人があふれていますよね。

マルシェジャポンという団体らしい)

そこで見つけたろうそく屋さん。

寒い日だっただけに、

ろうそくの揺れる炎を見るだけでも、心があったまりました。


  

生物多様性。

名古屋も2010年はこれで盛り上がりましたよね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルシェ・ジャポン (Kuni)
2011-02-17 21:11:45
これって名古屋もあるよね。
先日、小原村に行ったときに知りました。

一度、名古屋で開催のある時に行って見たいなぁって思っていたの。。。。

ロウソクも売ってるの?
返信する
KUNIさん! ()
2011-02-18 00:28:18
HPによれば、名古屋でもやってるらしいけど
私は見たことないです。
全国的な組織なんだねぇ。

ろうそくは、、、
この日は、マルシェのほかに、食べ物屋さんとか、オーガニックのお店とか、いろんなお店が出てて、
そのお店の1つにろうそく屋さんがありました。

キレイでしょ?
返信する

コメントを投稿