名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ウドを収穫。

2008年06月16日 00時10分25秒 | 家ごはん

ウド。

見たことある?

これは、山ウド。

痩せてますが、正真正銘ウドの味でした。




きんぴらでもいいし、さっと茹でてもいいし、または生でも。

私は生のまま食べましたが、

柔らかく、ウドの苦味が冴えててオイシカッタです!



今日の1曲: She's a Rainbow BY The Rolling Stones

Forty Licks
The Rolling Stones
Virgin
このアイテムの詳細を見る

PS. コリアンダーの代わりウドを生春巻きに!これ、なかなかヒットでした。



コメントを投稿