名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

Peck@JR名古屋高島屋店

2006年07月10日 22時48分15秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ
Peckのサンドイッチ。

モツァレラチーズのモチモチ感、良質なオリーブオイル、生バジルの葉。

ごくシンプルな味付け。

どの素材もそこそこおいしくて、他の具を邪魔せず、邪魔されず。

おいしい。

トマトにもう少し元気があればなおいい。

朝買いに行くと、会計の後、「いってらっしゃいませ」と送り出してくれる。

何気ない、うれしいヒトコト。

モツァレラと完熟トマトのパニーノ 1個450円也。

ちょっとお高めですが。


PECK
場所:JR名古屋高島屋 1階


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食い倒れ隊長)
2006-07-11 23:10:28
ねーさん!「頂上麺」の筑紫楼は、セントレアにも出店しているらしいですよ!

「頂上麺」名義より、「筑紫楼」で展開している店舗のほうがちょっと値段が高めらしいですが、麺と杏仁豆腐さえ食べればこの店は完結してしまいます。機会があれば是非!
返信する
できればこの3連休に。 (FUKAYA)
2006-07-11 23:25:19
http://www.tsukushiro.co.jp/nagoya/page_01.html



行きたい!!!



と思っています。情報ありがとね。
返信する

コメントを投稿