名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

新大久保マニトの石焼ビビンバ~東京'13‐11

2013年12月06日 12時00分24秒 | 東京で食べる(お蕎麦多め)

グローブ座にお芝居を見て、せっかく新大久保に来たことだし、

新大久保とくれば韓食でしょーー

ってことで、フラッと入った韓食屋さん。

石焼ビビンバをオーダー。

これは付だしで出てきたナムル3種。

もやし、レタス、玉ねぎの酢漬け。

どれもしゃきしゃきでおいしかった!




そして、石焼ビビンバ!





ここに、

付だしの野菜を入れて、混ぜ混ぜしていただいたのですが、

マジおいしかったです。

とても寒い日だったのですが、体も芯から温まりました!


お店の人は、

オールネイティブコリアンらしき高身長のイケメン?だったのですが、

(それが理由で行ったわけではありません)

厨房にいらしたのは、おそらく韓国オモニらしい方で、

このおいしい味はこのオモニのおかげですね!

思わず心の中で、

「オモニ、おいしかったです!ごちそうさま!」

と叫びましたよ。

やっぱ新大久保、

韓食のレベル高いですね。

あー。おいしかった!


  

韓国料理マニト
東京都新宿区大久保1-13-6  
050-5872-2553 (予約専用番号)
03-6380-3531 (お問い合わせ専用番号)



コメントを投稿