名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

Lanson Bar @名古屋ヒルトンホテル

2006年07月08日 22時24分10秒 | 名古屋でお酒
いいライブの後は、余韻に浸って語りたくなる。

というわけで、ヒルトンにできた「Lanson Bar」へ。

シャンパンがグラスで飲めるのはうれしい。

ライブの余韻と、気ままなおしゃべり。

シアワセな土曜の午後。

大人の贅沢。



右:ランソン ゴールドラベル ヴィンテージ ブリュット 1996
価格:グラス/¥2,650、ボトル/¥18,500
感想:少し濃いレモンイエロー、熟成された果実味が光る

左:ランソン ノーブルキュベ ブラン ド ブラン ヴィンテージ 1996
価格:グラス/¥3,550、ボトル/¥27,500
感想:口に入れた瞬間の細かい泡の「シュッワァー感」が特徴。ストレートな複雑味。

わっかるかな~
わっかんね~だろう~な~

HILTON NAGOYA:名古屋市中区栄1丁目3番3号
電話: 052-212-1111


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・☆ (いとすけ)
2006-07-09 17:38:12
うわぁ、大人の休日って感じですね。

さすが姉さま、かっくいー!(かっきーん!)

こんな素敵な時間をすごしたら、このまま帰りたくなくなっちゃいますね。



Lanson Barなるものがヒルトンにできたんですね。最近ヒルトンはマイナーチェンジなどをして頑張ってるんだ。お値段もお高めだけれども雰囲気はとってもよさそう!

いつかワタクシめも連れて行ってくださいませ☆

今週の金曜日も楽しみ!!
返信する
Tsukidate!!! (FUKAYA)
2006-07-09 18:37:26
しばらく後だな~と思ってたら、今週末となりましたね!



パンシロンをヨーグルトドリンクで飲んで、万全整えます!



↑やる気満々だね。
返信する

コメントを投稿