城の南西の森

備忘録代わり

蒸し暑い

2004-05-17 23:26:14 | Weblog
一日中蒸し暑かったです。
なもんだから、帰りに酒屋で酒を買ってきて。
あれですよ、酒を飲みながらBerryz工房のPVを観るのが
今のおいらにとって一番の幸せなんじゃなかろうかと、そういうことです。
ああ、あと、Berryzのライブに備え、たるんだ腹をなんとかせねばと
腹筋なんかをしたりしてます。
でも酒は飲みたいのです。飲んでます。無駄ですか。

仕事で明日、また町田に行くことになりました。
池袋にも寄る用事があるので、シャイ娘。の3巻を探してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平成極楽オタク談義・小松... | トップ | 町田市へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事