東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ブログ通信簿3333

2008-07-25 | 気ままな日記

ブログ通信簿サービスってのをやってみました。

きれ~に3が4つ揃いました。普通バンザイ 

そんな人は多いのかと、やった人のブログをサクッっと覗いてみたら、
“3”の4つ並び は 全然いませんでした。 
普通が少なくて、なんか嬉しい!w

年齢も気に入ったし(笑)

最新記事10件しか参照してないそうなので、更新のたびに変化するそうです。

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-07-26 10:42:53
 あは…普通っ子じゃん。でも、普通なんて言うつまらない通信簿がいいなんてRavさん変だわ
 22歳。もう何年前だろう…。そんな時代に戻りたい
返信する
Unknown (Rav)
2008-07-30 22:50:18
>普通なんて言うつまらない通信簿がいいなんてRavさん変だわ。

3並びって珍しくない?バランス取れてていいじゃん。それに5並びってのは恐いよ~なんか、ブログ命って感じでさ。
返信する
通信簿 ()
2008-08-01 00:13:24
私もやってみました~
そしたら気楽度5で影響度2ですよ!
他は3。 これってどうなの?
別に影響力はなくていいけど 
お気楽 ノー天気でB型全開ってかんじ!
ちょっとへこみました!
返信する
Unknown (Rav)
2008-08-01 19:23:24
chikaさんってB型なんですか? お気楽なのっていいと思うんですよ。周りも幸せにしそうでしょ?w
返信する
バリバリB型です! (chika)
2008-08-02 00:55:24
血液型判断どうり 絵に描いたようなB型
です!確かの周りをハッピーにするけど・・・
主婦+パートでお仕事時代にはそれでよかった
のですが・・・
仕事人となったらお気楽が裏目に
でることが多くて悩みます!
ホンワカとキャリアは両立しにくいです。
返信する
Unknown (Rav)
2008-08-02 22:50:01
>仕事人となったらお気楽が裏目にでる

そうかもしれませんねw
実は私もB型ですが、仕事でお気楽気質がジャマをしたことはあまりないかもしれません。性格を4つに分類すること自体ムリがあるように思います。それにB型って悪く言われることが多くてイヤになります。

カウンセリング受けたり、まじ精神病院に出入りしてるような知り合いは2人とも大らかといわれるO型ですよ。当たってませんって。
返信する

post a comment