gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無罪放免~~~~

2015-04-16 20:44:02 | 日記
朝は小さな雨が降っておりさぞ嫌な天気に成るかな

と思っていましたが時間が経つにつれ晴れて行った。

AM10:20分に会議に出掛ける。

11:00からの会議だが早めに行って机をセッテング

しょうと出かけたが既に管内の方々が見えて机を並べ

会議の資料等並べている最中である。

会場も視聴覚室から老研に代わっている。

座る会議は久しぶりで有るが段々足腰が切なく成る

年齢で少々大変である。

会議が始まり会長の挨拶一生懸命考えた挨拶をし

議事も滞りなく終了したが最後の役員改選で事務局

は改選した名簿を付けてあり「えっ」と言う感じで

有ったが何も問題はなくすんなり降りる事が出来た。

事務局有難う、とても肩の荷が楽になった。

後は研修部長で頑張らなくてはと思いながら一年毎日

積み重ねで仕事をして行こうと思っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿